10年後には1億円!!~雑記、資産運用、節約~

みんなで楽して稼ごうぜ!後、世間話

これがサラリーマンの昼飯だ!

これがサラリーマンの昼飯だ!

こんちは。


俺ぐらいのスペックだと
どのような昼飯を食べてるかのかみんなが気になるだろうから
写メってみたわ。

f:id:kanemotininaru:20180828230545j:plain




173円也(税込み)!!
飲み物は勿論水筒持参



ここで勘違いしてほしくないんだけど、
俺は好きでやっているということね。


俺の奥さんは
「人と会う仕事なんだから、みっともない事は
するな!
良い物着て、美味いもの食え!」
って言ってくれる。

だけど、俺は食にあまり興味が無いし
(勿論美味い飯は食いたい)
沢山食べると眠くなるから毎日こんな感じ。


食費が少ないからその分投資に金を回せる。

水筒だと、ペットボトルに水滴が付かないから鞄や書類が濡れない。
ペットボトル買うの時間が勿体ない等など。


金持ちになるまではこんな生活だろうけど、
みんなで金持ちになったらウルフギャングで美味い肉食おうぜ!

http://wolfgangssteakhouse.jp