10年後には1億円!!~雑記、資産運用、節約~

みんなで楽して稼ごうぜ!後、世間話

明治神宮に初詣へ行く

~33歳、奥さんと子供2人いる転勤族が
10年間で資産を1億円にするための記録~
年収700万、金融資産1000万円から頑張るぞ!



昨日は、天気がすぐれなかったけど
初詣ということで14時頃 明治神宮に家族でいってきたよ。


ここで厄払いして、今年一年 家族の健康と資産運用と仕事が上手くいくように祈願するのさ。


初詣遅くね?って思った方もいると思うけど、三が日だと激混みだからねえ…
昨日でも明治神宮様は許してくれるよね?うふっ


明治神宮に着いたら「明治神宮奉納冬季全国氷彫刻」が展示してあって綺麗だったわ。

朝から展示されているであろう彫刻達は
14時に行ったときには溶けているものもあってけど綺麗だったよ。

興味がある人は一見の価値ありですわ。

f:id:kanemotininaru:20200113070039j:plain